2007年03月18日

みんなのゴルフ PlayStation the Best

みんなのゴルフ PlayStation the Best

作性がよく、ゴルフゲームとしての完成度は抜群。

本当は☆5つでもかまわないくらい出来はいいのだが、不満点もあるのは確か。

まず一つ目・・・パターショットがなかなか決まらない。

これは俺が下手くそなだけかもしれないが、とにかく長いパターショットの場合は絶対といっていいくらい的が外れる。

そのあたりがもうちょっと初心者に親切な作りにして欲しかった。

二つ目・・・キャラ獲得モードに不満がある。

なぜ最初から使えるようにしないのか分からない。

こういうモードの醍醐味は"集める楽しさ"なんだろうけど、最後の方のキャラになると強すぎて勝てない。

だからキャラを獲得できない。これじゃ話にならない。

こういった不満点が解消されたら完璧なんだけど。。。

↑これはゴルフゲームが苦手な俺個人の意見なので、ゴルフゲームが得意な人には全く問題ないでしょう。


posted by ゴルフの達人 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

