2007年03月18日

ゴルフゲーム Microsoft Links 2003 日本語版

ming5.bmp

Microsoft Links 2003 日本語版

世界中のゴルフコースを舞台にした3Dゴルフシミュレーションゲーム。

プレイヤーは、ゴルフのアマチュアクラスから始め、世界最高のゴルフコースでオリジナルプロキャリアに挑戦し、優勝を目指していく。

パワーゲージの動きに合わせ、タイミングでボールを打つというゴルフシステムに加え、マウスを使用した「リアルタイムスイング」を導入し、バックスイングからフォロースイングまで、マウスの動きが4種類のゴルフスイングに反映される。

また、ゴルフコースでのプレイに備えたプレイ方法を学べるゴルフレッスン機能を搭載、オンラインプレイに対応。

「パワーゲージの動きに合わせ、タイミングでボールを打つ」。

これまでのゴルフゲームシステムに加え、マウスを使用したオリジナルシステム<リアルタイム スイング>を導入しました!!

バックスイングからフォロースイングまでマウスの動きがそのままスイングに反映され、これまでなかった「アナログ感覚」の再現を可能に、リアルなゴルフプレイが楽しめます!!
posted by ゴルフの達人 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなのゴルフ2 PlayStation the Best

ming4.bmp

みんなのゴルフ2 PlayStation the Best

大人から子どもまで幅広く楽しめる人気ゴルフゲームシリーズの第2弾。

ボタンを押すだけで誰でもゴルフコースをまわれる簡単なシステムと、臨場感のあるリアルなグラフィックスが特長。

春の桜や夏の蝉など、季節によって変わる情景は見ているだけでも楽しい。

前作と大きく違っているのはグリーンに芝目が設定されたことで、この芝目を上手に読めないと高スコアは狙えないようになっている。

操作できるキャラクターは全部で13人。

前作に比べてコミカルで楽しくなったキャラクターは、それぞれに個性的な癖や持ち玉が設定されている。

自分とそっくりなキャラクターや、お気に入りがきっと見つかるだろう。

便利な機能もいくつか用意されており、チップインホールインワンを決めるとVTRで後から見直してうっとりすることもできるようになっている。

ゴルフをまったく知らない人からゴルフ経験者まで、みんながおもしろく遊ぶことのできるゴルフゲームだ。

posted by ゴルフの達人 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなのゴルフ PlayStation the Best

みんなのゴルフ PlayStation the Best

作性がよく、ゴルフゲームとしての完成度は抜群。

本当は☆5つでもかまわないくらい出来はいいのだが、不満点もあるのは確か。

まず一つ目・・・パターショットがなかなか決まらない。

これは俺が下手くそなだけかもしれないが、とにかく長いパターショットの場合は絶対といっていいくらい的が外れる。

そのあたりがもうちょっと初心者に親切な作りにして欲しかった。

二つ目・・・キャラ獲得モードに不満がある。

なぜ最初から使えるようにしないのか分からない。

こういうモードの醍醐味は"集める楽しさ"なんだろうけど、最後の方のキャラになると強すぎて勝てない。

だからキャラを獲得できない。これじゃ話にならない。

こういった不満点が解消されたら完璧なんだけど。。。

↑これはゴルフゲームが苦手な俺個人の意見なので、ゴルフゲームが得意な人には全く問題ないでしょう。


posted by ゴルフの達人 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなのゴルフ場

ming1.bmp

PSP みんなのゴルフ場 Vol.1 収録エリア 千葉 ソフト単体版(予約)

メーカー ソニー・コンピュータエンタテインメント
発売日 07年05月31日
原作名 みんなのゴルフ
製品仕様 PSP専用ゲームソフト
詳細 ジャンル:スボーツゴルフ

■簡単操作と爽快ショットでおなじみの「みんゴルフ」が、本当のゴルフに役立つツールをつくりました! 

ゴルフを愛する全ての人々が楽しめる機能が満載!!

■「みんなのゴルフ場」は、有名・人気ゴルフコースを120コース以上収録。

(株)デジタルゴルフ運営のPC用ゴルフシミュレーター「Virtual Golf Guide」のゴルフコースデータを採用し、高精度で美麗な3D表示で本格的なゴルフコース攻略が出来ます。VOL.1の収録エリアは千葉県です。

※予約特典について

特典の入荷数量は不確定でございますので、特典のご提供はご予約いただきましたお客様の中から抽選とさせていただきます。

その旨あらかじめご了承の上ご予約ください。

メーカー希望価格 5980円(税込)
posted by ゴルフの達人 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

